るんるんのお金の話

るんるんです。3人家族で家を建てたばかりです。IDeCoやつみたてNISA、住宅ローンの借り換えなどお金について。プロ野球も少し

【プロ野球】高校野球 大阪桐蔭出身ベストナイン

f:id:fukugyousyunyu:20170621223137p:plain

大阪桐蔭出身選手

甲子園がそろそろ始まります。大阪の強豪校大阪桐蔭の現役選手でベストナインを作ってみました。すごいメンバーぞろいです。

 

ベストナイン

1番(遊) 西岡剛(神)

2番(中) 青柳 昴樹(横)

3番(二) 浅村栄斗(西)

4番(三) 中村剛也(西)

5番(一) 中田翔(日)

6番(右) 平田良介(中)

7番(捕) 森友哉(西)

8番(遊) 西田直斗(神)

9番(投) 藤並晋太郎(神)

すごいメンバーですね。3番から7番までは日本代表クラスがそろっています。4人で500本以上ホームランを打っています。特に中村選手は怪我がない限り不動の4番です。

外野手と遊撃手は少し悩みました。若い選手に期待して入れてみました。

大阪が高校野球が強い理由がわかります。大阪は東と西で2校出てもよいんじゃないかと思いますね。