社会不適合者サラリーマンの日記

社会不適合者がサラリーマンをどこまでできるかの記録です。副業も頑張ってみます。

【社会不適合】ささやかな趣味

ささやかな趣味

夜にアイスを食べるのが大好きです。酒が飲めないので趣味はスイーツとコーヒー。お風呂上がりに食べるアイスは最高です。最近のお気に入りは明治MOW(モウ)。

MOW(モウ)アイスクリーム

バニラアイスの中でも、これはバニラが濃厚で粘りがあり好きな味です。エジプト旅行で食べたアイスもやけに粘りがあったな。子供を寝せて夜10時から車でアイスを買いに行くのがささやかな幸せ。今日は都議選ニュース見ながら食べてます。自民党が大敗するかどうか。