社会不適合者サラリーマンの日記

社会不適合者がサラリーマンをどこまでできるかの記録です。副業も頑張ってみます。

夜アイス至福の時

夜アイス

子供を寝せて、そのあとアイスとコーラを買いに行きました。今日はMOWを取り扱ってない店にいたので、明治のエッセルスーパーカップのバニラを買いました。至福の時です。

catalog-p.meiji.co.jp

これも濃厚なバニラでMOWがない時はこれを買います。アイスとコーラがぶ飲み。コーラはコカコーラ。ダイエットコーラなんか買わない。コーラに健康なんか求めない。太るときは太る。痩せるときはやせるだけ。幸い20歳から体型は変わってない。まあでも子供が小さいのであと18年は頑張らないと。