るんるんのプロ野球の記録の記憶

るんるんです。プロ野球のニッチな記録の記憶に残った出来事を紹介します。他にも子育てや節約についても紹介します。

amazon プライムデーで購入したもの

アマゾンプライムデーで購入したものを紹介します。

1)Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

6000円割引の5980円で購入できました。タブレットデビューです。アマゾンビデオを見るのに主に使っています。最近アマゾンビデオを見すぎて寝不足です。

www.amazon.co.jp

ネトウヨに見てほしい映画です。江口洋介の悪役がハマりすぎて怖い。

 

 

2)ライトニングケーブル

www.amazon.co.jp

妻のと合わせて2本買いました。以前もAnker製品を購入して良かったので今回自宅用に購入しました。iPhoneのケーブルの欠点の付け根の断線が起きにくいのでお勧めです。

 

つい衝動買いしそうになりましたが、必要なものを厳選して買いました。