社会不適合者サラリーマンの日記

社会不適合者がサラリーマンをどこまでできるかの記録です。副業も頑張ってみます。

今年の目標振り返る。

今年もあと1/3になりました。最初に掲げた目標をどの程度達成しているかチェックしてみます。

 

①副業で毎月収入

これはまだ全然です。せどりは肉体労働ってことがわかりました。転売も売れ筋の商品のリサーチが大変、入手も並びがある。せどりや転売でブログで公開している連中は情報商材を売るのがメインじゃないのかって思う。月収数百万なんて、コンサル料込なんでしょうね。あの手の商材を扱っているのはちょっと...

 

②英検2級

これもサボって今ごろ本気出してます。一応10月8日に受けてみます。

文法、リスニングが弱いなあ。英検の公式ホームページでレベル測定したらこんな感じです。

f:id:fukugyousyunyu:20170822194418j:plain

③ストレッチで体を軟くする

まったくやっていません。。。こんな後悔している記事を書いてもまだやらないんだろうな。人間って屑になれる。

 

とにかく副収入で早く楽になりたいです。会社を辞めるのが目標だったのが今は縛られた暮らしでめんどくさい。仕事に行かず朝起きてゆっくりコーヒー飲んで、新聞見たりネット見るような暮らしがしたい。