社会不適合者サラリーマンの日記

社会不適合者がサラリーマンをどこまでできるかの記録です。副業も頑張ってみます。

プロフィール

f:id:fukugyousyunyu:20170903071715j:plain

初めまして、皆様

このブログは田舎で中年で子育てしながら住宅ローンを抱えたサラリーマンのネガティブな愚痴と本音が多いので、苦手な方はご遠慮下さい。

自己紹介をします。

38歳(2017.1.1現在)です。

男です。

何もない場所にぽつんと建っている造船所に勤めています。低収入です。

子供一人、奥さんの3人暮らしです。仕事するのが嫌で5回位転職して今の仕事は結婚したのでなんとか続けてます。はやく仕事をやめたいです。

 

そしてこのブログというか僕の目標なんですけども 

50歳までに仕事を辞めて自由に生きる。子供が大学を出たら自由に生きる。

そのために副業収入を目指すを目標にしたいと思います。

あとブログ初めてなので変な所あっても気にしないで下さい(ヒマだったら色々教えて下さい)

愚痴やネガティブな言動が多いですが、共感できる方は見てください。よろしくお願いします