るんるんのプロ野球の記録の記憶

るんるんです。プロ野球のニッチな記録の記憶に残った出来事を紹介します。他にも子育てや節約についても紹介します。

いつ仕事を辞めるか

どうもるんるんです。

最近仕事がかったるくってやる気がでません。会社は若い子が一人辞めて、一人あたりの仕事が多くて大変です。若いので夢があるから良いです。しっかりしてるわ。25才で結婚して子供も2人いるなんてすごいなあ。自分なんかその頃パチスロばかり打ってたもんなあ。今のパチスロはカスすぎて、打つ気がしません。時間ばかりかかって見返りは少ない。

まあみんな仕事が好きなのかはわからない。それしかすることないから頑張ってるのかわからないけど、すごいと思う。あと30年近く働かないといけないのは気が狂う。

とりあえず50歳には絶対に辞めたい。リミットは50才。それまでに自分で好きに生きれるような仕組みづくりをする。

今年の目標は

1.体を柔らかくする。

2.英検2級

3.ブログを軌道にのせる。

4.体力をつける。

今年は体力のみついた。自転車で通勤するのが良い。毎朝と毎夕に20分ずつ運動しているようなもの。他の目標は全然だめ。ブログで収入なんて虫が良すぎる。

はやく辞めたいわ。めんどくさい